2017年06月26日

<DubLi :世界一のキャッシュバックポータルサイト>

・アルマーニ4万円送料関税込み(←高島屋18万円)
・ハワイ往復6万円台/フランス往復7万円台(GW時)


先ごろから何度かご紹介してきましたが、
DubLiの日本企業参入が秒読みになってきましたので、
改めて、DubLi について、おススメいたします。

DubLiは、
アマゾンや楽天、ヤフーのオンラインネットショッピングと
似ているようですが、決定的に違うのが、

このDubLiを経由して、ネットで購入した際に、
ポイントとかクーポンなどではなく、

その都度、1%から最大30%、
キャッシュバック

つまり現金になって還元されます。

現在、世界12カ国で展開しており、
ネット上でのオンライン窓口は、
世界の有名一流企業ばかり15000店舗以上

日本へは、昨年9月に、世界13カ国目として入ってきて、
まだ、日本の企業は、ネット上でスタンバイの状態です。

ただ、冒頭の商品やエアチケットなど、
実際に、知り合いの方が、求めた料金で、
ネット上でかなりお得感があります。

非情に疑い深い自分としては、
当初、DubLiの話を聞いたとき、
ネガティブな想いでいましたが、

その内容を知るにつけ、
消費者にとって、一番嬉しく便利で、

これは、必ず、世界中に広まって、
こうしたキャッシュバックのシステムが、
定着する未来がくると確信しました。

こうしたDubLiの利便性は、
発祥の地、アメリカから14年かけて
きちんと世界中に築き上げてきたもので、

ただ、他のネットラインショップがおいそれと
追随できるものではなく、

提携企業先、ユーザーとの信頼関係において、
将来、ネットショッピングの形態を
根本的に変えてしまう可能性もあります。


>>>昨年の12月に発表されるはずだった、
肝心な日本の提携企業先が、
先送りになって、足踏みしていました。

が、今年、3月20日に、DubLiの母体である
OMINTO社が、ナスダック上場を果たし、
俄然、日本でのマーケットが推進されてきています。


このDubLi、、、無料で登録できます。

ウエブサイトのページから、
簡単に登録できて、

そのポータルサイトから、
通常のネットショッピングができ、
キャッシュバックの恩恵があります。

無料の他に、会員登録としては、
年間99ドル支払って、VIP会員になれます。

消費者としての登録方法は、
基本的にこの2つだけです。

今、日本企業の参入が遅れながら、
VIP会員の特典がどんどん出てきています。

一番わかりやすいのが、

・東京ディズニーランド/
・ユニバーサルジャパン/
・レゴランドジャパン

の入場料がDubLiのVIP会員が30%オフ
そして、先ごろ明らかになったのは、
そのVIP会員のご家族の方も適用されます。

例えば、一度にご家族で4−5人で利用すれば、
それだけで、VIP会員登録料をまかなえます。

また、こうしたテーマパークのリピーターであれば、
年間、何度でも使えます。

これって、凄い、いいですよね。

まあ、少なくとも、無料会員登録だけでも、
DubLiのサイトで、買い物をすれば、

ポイントとかではなく、キャッシュバック、
現金をご自身の銀行口座にもらえる
そんな実感を味わってもらいたいです。


>>>ここで、自分は、DubLiを広める立場で、
DubLi の代理店の仕事をしています。

いざ、日本企業が、そろそろDubLiに正式に参入してくる
タイミングで、今日、YouTubeに「はじめてのDubLi」
として、DubLi のご案内をアップしました。

「DubLi とは? 世界一のキャッシュバックポータルサイト」
→ https://www.youtube.com/watch?v=24KHhL64qbM

しどろもどろながら、30分ぐらいを切り詰めて、
15分ぐらいの尺になっています。

何度も簡単な言葉を噛んでばかりで、
お聞き苦しいのは承知のうえで、
是非、ご視聴されてみて下さい。

決して、これで直接商売をするわけではないのですが、
DubLiが世界中津々浦々に広がっていきますと、
様々な恩恵があり、その活動に賛同しています。

だって、これが機能してくれば、
誰にとっても、絶対に便利でお得ですから。


>>>そこで、DubLiの代理店として、
数に限りがありますが、

1年間のDubLiのVIPのクーポン券を
お要りようの方に、無料でお送りします。

こちらで、メッセージを頂いても大丈夫ですが、
もしできましたら、新しく自分専用のラインを作りましたので、
別途の窓口で、お友達として繋がって頂けたらと思います。



コンタクト下さい。


**************************
DubLiのサイトは、
→ http://www.dubli.com?BArefno=9579089
こちらから無料(&VIP)会員登録ができます。
**************************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/451224589