2011年12月12日

「ぐでんぐでん2号店」@CMオープン!




2010年、1月30日にチェンマイに産声をあげた、
チェンマイの夜の最後の止まり木!?「ぐでんぐでん」


このチェンマイの地で新しいお店がオープンすると、
1ヶ月、3ヶ月、半年の大きな鬼門があり、

移ろいやすいお客様の心を繋ぎ止めながら、
なかなか1年を通じての営業は非常に困難。

そんな中、地元の日本人の常連客は元より、
タイ人のお客様をも、圧倒的支持を得て、

2年近くを経、満を持して、
12月13日(火)、、、
いよいよ第2号店のオープンの運びとなりました。



場所は、ナイトバザール近く、、、
チェンマイプラザホテルの並び(から徒歩30秒)、、、
両替蜂蜜屋の表の道沿い(旧「旭」店の場所)

1号店は、主に常連客が主体となれば、

2号店は、観光客も気軽に寄れる最高のロケーションの良さ。



元々、このような居酒屋がチェンマイに存在すれば、、、
と云う熱い想いもあり、、、


その夢を具現化してくれた「ぐでんぐでん」は、
大のファンの一人として、ずっとずっと応援したいです。


もう、何だか、自分の事のように、
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、
感無量。。。


チェンマイ在住の皆様、、、
また、新たにチェンマイにお越しの皆々様方、、、


是非、チェンマイは、「ぐでんぐでん1号店」、、、

ソステ、、、

新規オープン「ぐでんぐでん2号店」で、

G(OO)D・G(OO)Dになられて下さいね。



嗚呼・・・
この記事へのコメント
無料でブログのアクセスアップができます。

初めまして。
共通テーマのブログが集まったブログ専門サイト『ブロガーズ』の管理人をしておりますKANと申します。
ただいまタイのブログだけを集めた『タイブロガーズ』サイトを準備しています。
ブログのアクセスUPにぜひご利用ください。
お金は一切かかりません。

ブロガーズは、共通テーマのブログを集めることによって、情報を求めてる方により多くの情報を提供することを目的としています。
そのためブログの登録は簡単ですがちょっとした審査があります。
審査とは、「登録したテーマの情報が含まれているか」「公序良俗に反していないか」「卑猥な表現や誹謗中傷はないか」など基本的なことばかりです。

登録の際もそれ以降も個人情報(名前、住所、電話番号など)を尋ねることはありません。
会社や個人事業主のかたの商用ブログもOKです。
商品、会社、ショップなどの紹介や集客に利用可能です。

詳しくはホームページ『ブロガーズ』をご覧ください http://bloggers.web.fc2.com/
ご質問/お申し込みはbloggers1●rocketmail.comもしくはbloggers●goo.jpまでお気軽にどうぞ。
※●のところをアットマークに変えてください

『ブロガーズ』管理人KAN
Posted by 『ブロガーズ』管理人KAN at 2011年12月13日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。